来場者の行動分析から「動線」を導きだす

Booth Designing

来場者とのコンタクトポイントはほんの一瞬です。ブースデザインでは、限られた時間に「何を扱っているか」を理解させ「入ってみたい」と思わせることが重要です。ほとんどの企業はこれから世の中に商品を送り出すために出展するケースが大半で、単に会社名やブランド名を掲げるブースデザインでは来場者は何の興味もわきません。「立面・平面」「色彩設計」「陳列計算」など、BASISはブース設計だけではなくトータルにプロデュース。

 

 

  • ブースとの相乗効果を計る
    オリジナルPOP

  • より商品を魅力的に見せる
    オリジナル棚制作

  • サスティナビリティーに配慮した

    Yule Prodocuts

より魅力的なブース造りを提案するための4つのポイント